以下ご確認いただきまして、対象のフォームよりお問い合わせをお願い致します。 愛ビジョン に関するお問い合わせフォーム 愛ビジョンに関するお問い合わせ ※「愛ビジョン」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。 ※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 よくあるご質問はこちら Q. 会費はいくらですか? 当サイトは月額 550円(税込)となります。クレジットカード決済 / d払い / auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払いでのお支払いとなります。 Q. メールマガジンが届きません。 【1】MY PAGEにございます【メールマガジンを受信する】にチェックが入っているかご確認ください。【2】チェックが入っているにも関わらず届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。迷惑メール設定の解除および「aivision.tokyo」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。【3】受信設定が完了いたしましたら、こちらより「メールマガジン再送希望」とご明記いただき、MY PAGEにご登録いただいておりますメールアドレスをお書き添えの上、お問い合わせください。メール受信設定はこちら※お問い合わせの前にメール受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。 Q.登録情報の確認・変更をしたい 登録情報の確認・変更は 「MY PAGE」より行ってください。 Q. パスワードを忘れてしまった 本登録がお済みの方は会員プロフィールにて「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」を登録済みの方は「パスワード再設定」から変更ができます。登録時のメールアドレスを入力し、届いたメールの指示に従ってパスワードの変更を行ってください。※仮登録の方はパスワード再設定ができませんので、【お問い合わせフォーム】よりご連絡 Q. ログインできない すでに会員登録済みで、ログインができない場合、次の2点をご確認ください。 ログイン画面の「アカウント情報を記憶する」をチェックしている 一度チェックを外してからログインをお試しください。 パスワードが正しいか分からない 「パスワード再設定」からパスワードの変更をお試しください。 Q. 決済方法を変更したい MY PAGEにございます「支払方法変更」よりご希望のお支払い方法をご選択ください。※別の決済方法に変更される場合は月末までにサイトを退会頂き、翌月2日以降、再度同一ID「メールアドレス/パスワード」でログインの上、ご希望の決済方法をご選択いただき、決済完了までお手続きください。ご退会されずに変更すると変更前と変更後で二重課金となりますのでご注意ください。※毎月1日、および更新日当日にお支払い方法の変更はできません。翌月2日以降または、更新日の翌日以降MY PAGEよりお手続きをお願いいたします。※退会月に再入会されますと、以前の決済と新規決済の両方で該当月のみ重複課金となってしまう可能性がございます。重複課金を避ける場合は、退会月の翌月になりましてからご入会されることをおすすめいたします。また、その場合退会月中は有料会員コンテンツをご利用になれませんのでご注意ください。※登録日の引き継ぎをご希望の場合は、必ず退会月の翌月末までに変更(=決済)をお願いいたします。 Q. docomo、au、SoftBank以外での決済はないのですか? 当サイトの決済は、現在docomo、au、SoftBankの3キャリア決済とクレジットカード決済対応となっております。その他の決済では現在入会することが出来ませんので予めご了承ください。その他の決済をご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】にてご要望としてご連絡ください。 上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記の【お問い合わせ窓口】よりご連絡下さい。 「愛ビジョン」サービスに関するご意見、お問い合せは下記フォームよりできるだけ詳細な内容を入力してください。5営業日以内に返信させていただきます。 迷惑メール防止設定をされている方は、こちらからの返信メールが届くよう、『aivision.tokyo』をドメイン指定許可して頂きますようお願い致します。 サービス提供会社 株式会社ETB RIGHTS サポート窓口 株式会社ETB RIGHTS TEAM愛9についての問い合わせに関するお問い合わせフォーム ※「TEAM愛9」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。[営業時間]11:00~18:00 (月~金/祝日除く)※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降順次対応いたします。